親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

hugっとシナモン

最近ますます暖かくなる一方だ。今日の昼間はシャツにジャケットという服装でも寒さを感じることがなかった。

しかし、夜はまだ寒い。かといって暖房を付けるのは少し躊躇する。家にあるでかいシナモンのぬいぐるみを抱きしめることにした。かなりでかい。

かわいいので前から抱きしめたくなるが、後ろから抱え込むように膝に乗せて抱きしめる。抱きしめてしばらくすると体温でシナモンが温まってくる。シナモンの元々の柔らかさと相まって心地よい気持ちになってくる。

昨日に引き続き幸せな気分になってきた。間違いなく幸せホルモンことオキシトシンが大量に分泌されている。幸せな気分になれるのはいいことだ。

そのまま幸せな気持ちに浸っていたらガーリーな恋人なんて別にいなくてもいいじゃん。と思えるようになってきた。シナモンさえいればいい。

シナモンってなんでこんなにかわいいのだろう。おっさんすら虜にしてしまうシナモン。恐ろしい子……。