親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンテンダー#2

うっかりTinderに課金してしまって数日。成果はまったくない。マッチングすらできていない。悲しい。 というかTinderのカードに表示される女さん、ディズニー行ってる写真が多すぎる!どいつもコイツもディズニー行ってんじゃねえよ!たまにディズニー行って…

昔を急に思い出す瞬間

昼休みに職場近くの古本屋を冷やかしていたら10年くらい前に流行った漫画が売っていた。こんな作品あったなあ。と懐かしくなってきた。同時に当時の自分を思い出して感傷的な気分になってきた。 昔を思い出すとなんだか楽しいような苦しいようななんとも言え…

チキンテンダー

何を血迷ったか最近流行りのマッチングアプリに手を出してしまった。課金もしてしまった。5000円。大金だ。今までソシャゲですら何千円も課金したことがないというのに。 だが悲しいかな、今の所成果ゼロだ。Seika/Zeroって感じだ。マッチングはまれにするが…

近況報告

ブログをしばらく書いていない間に色々あった。 1.30歳になった 気がつけば20代が終わっていた。さらば俺の20代。人間の体は少しずつ変化していくので29から30になって何かが一気に変化したわけではない。しかし社会からどう見られるかは一気に変わってしま…

色々試した現時点でのオナホの最適解

今日は誕生日。今日で30代の仲間入りだ。30代最初の記事がコレかよ。とは思ったのだが、良いものはやはり共有したい。というわけで色々なオナホを試してみて個人的かつ、現時点でのオナホの最適解を紹介したい。 そのオススメはこちら。かたあなレッドカード…