親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イジョドク日記 #2022/07/18 イジョドクワナビの危機感

ふと思った。「俺、もしかしてまずい状態なんじゃないだろうか?」 まず、最後に誰かと約束をして出かけたのがいつなのか全く思い出せない。 それだけならまだいい。 最近運動不足を解消するために昼休みは散歩に出るようにしていたのだが、暑いし帰った後に…

イジョドク日記 #2022/07/13

Youtubeを筋トレ動画を見る以外で見ることが本当になくなった。以前はゆっくり解説やファッションインフルエンサーの動画をよく見ていたのに、今は見ようとすら思わない。いいことだろう。 ただ代わりになぜか『むこうぶち』を読むようになった。気がつけば…

イジョドク日記 #2022/07/06 孤独死に近づく

久しぶりに体重計の体脂肪率機能を使ったら目を疑うような数値が表示された。 このまえ健康診断を受けたときも「ちょっと血圧高いですね〜」なんて言われてしまって、生まれてこの方最高血圧の数値を最低血圧に持っていっても低いくらいの低血圧だたのに、耳…

イジョドク日記 #2022/07/04

衝動的に『女子高生と付き合いたい』とツイートしたくなった。だが、Twitterはログアウト状態にして、パスワードも自動入力をオフにしてあるのでログインするのが少し面倒にしてある。 おかげでパスワードを入力している途中で冷静になり、そのままタブを閉…

イジョドク日記 #2022/07/03 日曜日と人生は似ている

気がつけば夕方になり(お前もうすぐ死ぬよと告げられ)、気がついたら月曜日になっている(死んでいる)。 こう暑くて外に出る気も起きないし、風野灯織ちゃんや宝田六花ちゃんのような彼女もいないので土日は一人引きこもっていることが日常になってきた。 そ…

イジョドク日記 #2022/07/01 こころ

お下劣なネタを思いつき嬉々として途中まで書いていたのだが、途中でシラフに戻ってしまった。弟は結婚するっていうのに、兄の自分は中学生のような内容の記事を全世界に公開しようとしている。精神的に向上心のないものはばかだ。つまり俺はばかだ。 そうい…