親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休みのはずだが

明日は休みのはずなのだが、気分がとても憂鬱だ。なにか憂鬱なことが待っているわけでもない。そのはずなのだが、明日が仕事なのではないかと思ってしまうくらい憂鬱だ。これはつまり、明日が仕事だから日曜日が憂鬱になるのではなく、いつの間にか日曜日は…

時間をかけた自慰

忙しい現代人。毎日やることがたくさんあるため、食事を素早く済ませ、睡眠時間も短くなり、性欲解消もすばやく済ませがちだ。 しかしそれでもたまにはゆっくり食事をとったり、ぐっすり眠ったりすることは大事だ。そしてもちろん、たまには時間をかけた自慰…

スマホの中の音楽

最近スマホに入れている音楽がずっと変化がなく、通勤中に聴く音楽がないのに悩まされている。言われてみればここ最近全く音楽を購入していないから当然といえば当然だ。 ここ最近わずかに自由に使えるお金を何に使っているかと思い出してみたら、お菓子やス…

七海ちゃんと付き合いたい

エロゲのスクショと共に「現実の女は見習え!」という感じのニュアンスのツイートがRTで流れてくるたびに草を生え散らかしてしまう。今日は電車の中でそれを見てしまったせいで電車の中で草を生え散らかしてしまった。危うく電車の中を草まみれにして電車を…

月曜日は本当に辛い

月曜日、シフト勤務者でないものにとって一週間で一番憂鬱な曜日である。月曜日が祝日の場合はその週でもっとも憂鬱な曜日は火曜日になるが、4日働けば休みが来るので、祝日ではない月曜日と比べるとまだマシである。 今週はあと4回も電車に乗って、会社に行…

にちようびの過ごし方

スーパーヒーロータイムが始まるギリギリの時間に目を覚まし、スーパーヒーロータイムを終えると時刻は10時前。昨晩のアニメを消化し、時計を見ると11時。出掛けるか家で勉強をするか悩みながらベッドでウトウトしていると、気がつけば14時前。すっかり出か…

メジャー2ndついに放送開始

春アニメで結構楽しみにしていたメジャー2ndがNHKで始まりました。 1話からなかなかキツいですね。父親はあんなに才能があったのに、息子の自分は・・・と自信をなくす茂野二世こと茂野大吾。父親が有能だからといって息子が有能とは限らないとは言えこれは…