親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

いいなあ

整骨院の帰り。目を引くスラリとした生足の女子高生と……その横には彼氏。 彼氏が足を触っても怒られないんだろうなあ。俺が触ったら一発で人生終了だというのに。こんな不公平があってたまるかよ!!

健康への模索と孤独感

健康と若作りのために色々やっている。最近は以下のことを始め(再開し)た。 - アシュワガンダを飲む - 食物繊維サプリを飲む - ファスティングをする - ビオフェルミンを飲む - ハイチオールCプラス2を飲む それ以外にも、前から続けていることには以下のこ…

日に日に日が長くなっていく一方だ。 しかし 16 時を過ぎると空が暗くなり始める。 そんな時間から散歩を始めたのは失敗だったかもしれない。 近所の風景は全体的に寒々しい。道路や歩道の色は白っぽく、あたりに建ち並ぶマンションは寒色が中心で、点在する…

新たなる醜態

『推し』って言葉が好きじゃない。好きじゃないを通り越して嫌悪感すら抱く。 キャラクターの名前の最初の二文字(または漢字一文字)ずつを使ってカップリングを表現するのが好きじゃない。元々 BL の受け攻めを指す意味として使われていたからか、嫌悪感を抱…

X(旧 Twitter)を眺めていてふと思った。 「今俺幸せか?」 答えは NO だ。 快感は抱いているが、それは幸せではない。快感の奴隷になってしまっているだけで、むしろ不幸せだろう。 Youtube で毒にも薬にもならない、むしろ時間を浪費しているだけある意味猛…

ふれあい

整骨院で施術中に先生(男性)に背中をペタペタ触ってもらっていたら、不思議と安心感があった。 自分の性自認は男性で性的指向は女性の多数者だ。 なのにも関わらず、不思議と安心感があった。 整骨院もそこそこ長い期間通っていて、しかも施術してくれるのは…

一般独身男性のプロテインとアニメの日曜日#プロテイン#アニメ

AM 07:10 アラームで起床。最近は二度寝を防ぐために洗面台にアラーム用のスマートフォンとタオルを置いて寝るようにしているが、今日は日曜日。迷わず二度寝を決める。 AM 08:00 スマートウォッチのアラームで目を覚ます。今度はすぐにベッドから出る。ニチ…

自己防衛黒髪ロングストレート美少女(中身はおっさん)

スーパーヒーロータイムはここ数年はずっと見ているのだが、プリキュアはなんとなく見ていた『スタートゥインクル☆プリキュア』を除いてずっとスルーしていた。 しかし最新作『わんだふるぷりきゅあ!』は見ることにした。理由は上田麗奈さんが出演している…

成長と老化の共存

ふと唐揚げが食べたくなった。しかし今はダイエット中。唐揚げなんてダイエット中に食べてはいけない食べ物のトップ5に間違いなく入るだろう。 しかし筋トレの強度を上げたことが功を奏し体重は落ちつつあるし、普段は低糖質なものばかり食べている。今日く…

ガス抜きの連続を強いられる男の苦悩

今日は朝から性欲が売れるほどあった。 起きてすぐに一発。 在宅勤務なのでお昼休みに一発。 夕飯後に一発。 今日は平日である。いくらなんでも元気すぎるだろ俺。 しかしこれは性欲が強いのではない。性欲が腐っているのだ。 昔風船のように膨らんだイヌの…