親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

シナモロール地雷おじさん

twitterを眺めていたら『マイメロ好きな女は地雷だけど、シナモン好きな男はもっと地雷』といった感じのツイートがRTで流れてきた。シナモン好きの男、つまり俺のことじゃん!

まあ、自分が地雷だということは自覚している。だけどそのツイートを見たらなんだか悲しい気持ちになった。自分自身もたまに「マイメロ好きの女は地雷」のようなツイートをしてしまうことがあった。それを目にしたマイメロ好きの女性がいるか分からないが、目にした女性がいたら悲しい気分になったに違いない。

というわけでこれからはもう「●●な奴は××」というようなことを言うのはやめようと思う。