親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ポッキーゲームがしたい人生だった

ポッキーよりプリッツ派なので普段ポッキーを買うことがあまり無い。しかしこの前の日曜日にクレーンゲームでポッキーが大量に取れたので少しずつ消化していっている...つもりだったのだがあっという間に無くなってしまった。ポッキーってこんなに美味しかったのか。

最近カロリーをかなり気にしている。しかし気にすれば気にするほど脂っこいものが食べたくなってしまうし、甘いものを大量に食べたくなってしまう。そして結局我慢出来ずに食べてしまう。所謂カリギュラ効果というやつだ。

そして食べた後は猛烈な自己嫌悪に襲われる。なんとかしたいとは思っているのだがストレスが溜まった時、食べる以上にストレス解消になるものが思いつかない。食欲以外の欲求でカバーするしかないのだろうか。他の2つならば太らないし。

というわけで優しく夜の相手をしてくれる(以下略)