親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

シナモンのぬいぐるみが増えていく

ある日軽い気持ちでクレーンゲームでシナモンのでかいぬいぐるみを取った。そうしたらもっと欲しくなっていつの間にかこうなっていた。一番最初に取ったシナモンは左後ろにあるどことなくミクダヨー感のあるでかいシナモンのぬいぐるみだ。

f:id:womizu:20190317204810j:plain

色々あって興味を持ったシナモンだが、すっかりシナモンの虜になってしまった。本当にかわいい。なんでこんなに可愛いんだろう。このシナモンゾーンを眺めているだけで自然と体がリラックス状態になり表情も笑顔になる。辛い時にこのシナモン達を眺めていると気が楽になってくる。

特にお気に入りは右前にいるぬいぐるみを抱きかかえたシナモンだ。表情がもうかわいい。手(前足?)でぬいぐるみを抱きかかえてるのがなんかもう最高にキュートだ。

本当に辛くなったときはこのシナモンをギュッと抱きしめる。尊さのあまり気がついたら涙していたり嗚咽が漏れたりするが気が楽になる。シナモン様様だ。

いい年の男がレジにシナモンのぬいぐるみを持っていくのは少し恥ずかしい。一人でゲーセンのクレーンゲームでシナモンのぬいぐるみを必死で取ろうとしているのも恥ずかしい。でもやっぱりかわいいシナモンのぬいぐるみを見かけると欲しくなってしまう。破産しない程度にこれからも少しずつ増やしていこう。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...