親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

未読・未読・既読・既読

twitterでは最近あまり変な事をつぶやかないようにしている。ツイートボタンを押す前に「このツイートを見た人はどんなことを思うのか」を一度考える。そして問題なさそうならツイートボタンを押している。

だが「いや、お前おかしな事つぶやいてるじゃん?」と思う人もいるかもしれない、そう、たまにやってしまう。なぜなら今まで自分が投稿したツイートを見た人はどう思うかなんて考えたことがなかったからだ。なのでtwitterを開いていると無意識のうちに頭の中で思いついたおかしな事をそのままツイートしてしまうのだ。おかげで最近ツイ消しをすることが増えた。

まあ、もう手遅れかもしれないけど。ある程度の期間twitterでフォローしてくれている人はを水という男がどんな人間か大体分かっているはずだ。非モテをこじらせた男。おそらくそう思われているはずだ。

もちろんこじらせたまま終わるつもりはない。今までオタクグッズにつぎ込んでいた金を見た目、中身につぎ込み、恥ずかしながら出会いの場にも行ってみたりした。

無論結果は全く上手く行っていない。たまにちょっと会ってくれたりする人もいるが、音信不通になってしまう。大体は未読のままブロックされるか、既読スルーされる。一時期女が憎くてたまらなくなったこともあった。もちろん相手にちゃんと返信しないといけない義務もないのは分かってるし、自分に至らないところがたくさんあるからこうなっているのも分かっている。

そして最近は自分は一体何をやってるんだろうと思うようになってきた。恋人いて何かいいことあるのだろうか。頑張っただけの見返りが果たしてあるのか。そんなことを考えてしまう。本音を言えば男と遊んでる方が何倍も楽しいし、アニメやゲームに時間や金をつぎ込むほうが有意義だろう。とある人にも色々言われたし、もう諦めて一人で楽しく人生を送る方向に路線変更したほうがいいような気がしてきた。

 

twitterでは変なことをつぶやくのは極力やめるが、ブログは遠慮せずに書きたいことを書いていこうと思う。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...