親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

自分の過去の人生ツイート

フォローしている人が自分の過去のツイートを『人生』で検索したスクショをツイートしていた。それを見て自分もやってみた。自分の人生ツイートを見ていってこう思った。

ひどすぎる!!!

今までこんなネガツイを何年もしていたのか...と自分でツイートしておいてなんだが、呆然としてしまった。もし今の自分がこんな事ばっかりツイートしてるアカウントをフォローしていたら最悪ブロ解、一番マシでもミュートしてしまうかもしれない。

ちなみに今のtwitterのアカウントは今年で10年目だ。アカウント作ったばかりのころからネガツイをしていたわけではないが、ここ数年はかなりネガツイばかりしていた気がする。だがもう何年もtwitterで繋がっていて、何度もリアルで会ってくれいる人も何人もいる。その人達にお礼を言いたい。今まで仲良くしてくれてありがとうございます。

これからはツイートを見ているだけで元気になれるようなアカウントでいられるよう心がけていこうと思う。これからもを水をよろしく!