親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

イジョドク日記 #2022/06/24 怖くて見られない

なぜか最近『たまたま』同じ会社の人のTwitterアカウントを知ってしまう事態が連続して起きている。

結論を言ってしまうと基本的には見ない方がいい。日常で起きたことの呟きしかしてないならまだいい。ソシャゲのスクショばかりだったり、Vtuber関連のRTばかりならまだいい。だが政治思想的なつぶやきやRTばかりだった日には、その人と以前と同じように接していける自信がない。ムリだ。

なのだが、気の迷いから1人見てしまった。自分が惨めになるレベルでリア充していて消えてなくなりたくなってしまった。もう他の人のアカウントを知っても見に行ったりしないと誓ったのだが、最近なんと本名でTwitterをやってる人を見つけてしまって気になって仕方がない。だが見たら後悔する自信がある。しかし見るなと自分に言い聞かせると見たくなってしまうものだ。どーすりゃいいんだ。