親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

メインヒロイン不在の人生を送る男が冴えカノFineを見てきた

冴えない彼女の育てかた Fineを見てきた。恵がまさに胸がキュンキュンさせてくれるメインヒロインだった。可愛さのあまり見ている間数え切れないくらい気持ち悪い笑顔を浮かべてしまった。

そしてただ加藤恵ちゃんが可愛いだけの映画に終わらず、ストーリーもテンポが良く、ほとんど集中を切らすことがなく見終えることができた。かつ見終わった後に心地よい余韻に浸れる素晴らしい映画だった。ここ最近精神的ダメージを与えてくるような映画ばかり見ていたので、冴えない彼女の育てかた Fineによって心がかなり浄化された気がする。ありがとう、冴えカノ。blessing softwareの面々、特に倫也と恵には幸せな人生を送ってほしい。

ちなみに僕の人生には未だにメインヒロインどころかサブヒロインも現れないのですが、どうすればいいでしょうか。恵ちゃんみたいな彼女欲しい。