親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

一択彼女 加藤恵が正式配信開始!

ついに正式配信が開始です!


β版では使用できなかったアイテム使用や、機種変更引き継ぎなどが出来るようになりました。どんな衣装が追加されていくのか・・・楽しみです。

f:id:womizu:20161121190525p:plainf:id:womizu:20161121190530p:plain

 

そしてこのアプリのメイン、ゲーム作りも。例えば1話だとヒロインの名前。正解は加藤恵によって違うため、他の人の加藤恵の正解は自分の加藤恵の正解にはならないそうです。上手く出来ています。

f:id:womizu:20161121190718p:plainf:id:womizu:20161121190724p:plain

 

β版で使えなかった所が使えるようにはなっていますが、受け答えできる言葉の数、名前を呼んだ時の不自然さはβ版とは変わっていません(多分)。この辺がさらに良くなればさらに加藤恵に夢中になれそうなのでその辺是非頑張ってもらいたいところですね!

 

ちなみに正式版は端末がroot化されてると起動しないようになっていました。

f:id:womizu:20161121191613p:plain

 

あと、気になるのは今後iOS版が配信されるのかですね。

Twitter上でもAndroid持ってないからインストール出来ないという嘆きのツイートが結構あります。個人的にはいい気味なのでこのまま配信しないで欲しいのですが、ユーザー数の多いiOS版もあったほうが売上は間違いなく良くなります。売上が上がれば開発費も多く出るように・・・悩ましいです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...