親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

冴えカノ♭ついに始まる

今期一番期待のアニメ、冴えない彼女の育てかた♭が始まりました。

いいですねやっぱり。blessing softwareのメンバーたちがワイワイやっているところを見ているだけでニヨニヨしてきます。電車の中で見ていて、これはマズい表情になってるぞ・・・と思いながらもニヨニヨニタニタが止まりませんでした。

なんというか・・・登場人物がワイワイやってるアニメっていいですよね。見ていると自分もそのメンバーの一員になれている気がしてとても楽しいんですよね。大図書館の羊飼いをプレイしてるときもそんなことを思いながらプレイしていました。しかし、見終えた後、プレイし終えた後に猛烈な虚しさに襲われます。まるでドラッグのようです。だからといって見るのをやめたりはしませんが。見るのをやめると人生はなにかとかまた余計なことを考える時間が増えるだけです。小人閑居して不善をなすといいます。暇な時間あるならアニメみたりゲームに集中したりして余計なことは頭から追い出したほうが楽しく生きられるに決まっています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...