親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

フライドポテトって何であんなに美味しいんだろうか

色々あって合コンに行ってきた。ちなみに合コンに行くのは生まれて初めてである。

いい経験になったなと思いつつも、行かなければよかったなとも思っている。初合コンは正直言って辛かった。気がつけば途中で全く話に入れなくなってしまった。静岡のローカルネタなんてさっぱり分からないし、ラグビーの話もさっぱり分からない。全く話が入れない上に自分の周りに座っている人数人で話が盛り上がってしまい気まずいったらありゃしない。仕方がないので飲み物をちびちび飲みながらつまみをひたすら食べていたら「君ばっかりつまみ食べてないでさ」と怒られてしまった。どうしろっていうんだ。もうどうしようもないので解散時間まで飲み物をちびちび飲んでいた。途中で飲み物がなくなってしまったがすでにラストオーダーも過ぎていて注文することができなかったので氷をガリガリかじっていた。合コン終了後、逃げるように店を後にした。

終わり。彼女募集中!!!