親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

近況報告

ブログをしばらく書いていない間に色々あった。

1.30歳になった

気がつけば20代が終わっていた。さらば俺の20代。人間の体は少しずつ変化していくので29から30になって何かが一気に変化したわけではない。しかし社会からどう見られるかは一気に変わってしまうだろう。ギリ20代と30歳では全然違うのだ。

そして気がつけば自分の考え方も一気に変わっていた。20代の頃は人生まだまだある。そのうちやればいい。というような考えだった。しかし30歳になって急に「人生は短い。時間をムダにしないしようにしよう」と考えるようになった。でも考えるようになっただけ。少しだけ以前からやりたかったことをやるようになった。でもあくまで少しだけ。気がついたらダラダラしてしまう。あとこれは30歳になったのとあまり関係ない(と思いたい)のだが、運動不足のせいでボウリングを3ゲームやったら全身筋肉痛になって次の日動けなくなってしまった。悲しい

 

2.童貞卒業してきた

見事に魔法使いになってしまったので記念に吉原のソープランドに童貞を捨てに行ってきた。これで童貞から素人童貞へクラスチェンジだ。ちなみに悲惨な結果に終わった。気になる人はこのツイートから見てみて欲しい。そして笑って欲しい。

あ、素人童貞も卒業させてくれる優しい方も募集中です。なんちゃって。

 

3.無職を卒業した

1ヶ月半の無職期間を経て無事次の仕事が決まった。また半年でやめることになったりしないか不安で仕方がない。まあその時はその時かな。というか無職のくせに吉原なんて行ってるんじゃないよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...