親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

疲れやすい

最近なんだか疲れやすい気がします。睡眠時間が短いわけではないのに頭も疲れやすいですし体も疲れやすいです。弐寺も今までは1000円くらい使っても疲れなかったのに、最近は1000円使う前にヘトヘトになってしまいます。(その分節約はできますが)

最近Twitterで20代後半くらいから一気に体力が落ちる・・という画像つきツイートが話題になってました。今まであまり体力の衰えを実感したことはなかったのですが、ついにその日が来てしまったのでしょうか。とりあえず、今日はちょっと筋トレはお休みしようと思います。体調が悪い日以外は毎日どこかしらを鍛えているので筋トレを一日しないだけですごく不安になります。半分だけでも、と少し思いましたがやめときます。明日は少しだけでも疲れづらいといいのですが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...