親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

近況報告

ブログをしばらく書いていない間に色々あった。

1.30歳になった

気がつけば20代が終わっていた。さらば俺の20代。人間の体は少しずつ変化していくので29から30になって何かが一気に変化したわけではない。しかし社会からどう見られるかは一気に変わってしまうだろう。ギリ20代と30歳では全然違うのだ。

そして気がつけば自分の考え方も一気に変わっていた。20代の頃は人生まだまだある。そのうちやればいい。というような考えだった。しかし30歳になって急に「人生は短い。時間をムダにしないしようにしよう」と考えるようになった。でも考えるようになっただけ。少しだけ以前からやりたかったことをやるようになった。でもあくまで少しだけ。気がついたらダラダラしてしまう。あとこれは30歳になったのとあまり関係ない(と思いたい)のだが、運動不足のせいでボウリングを3ゲームやったら全身筋肉痛になって次の日動けなくなってしまった。悲しい

 

2.童貞卒業してきた

見事に魔法使いになってしまったので記念に吉原のソープランドに童貞を捨てに行ってきた。これで童貞から素人童貞へクラスチェンジだ。ちなみに悲惨な結果に終わった。気になる人はこのツイートから見てみて欲しい。そして笑って欲しい。

あ、素人童貞も卒業させてくれる優しい方も募集中です。なんちゃって。

 

3.無職を卒業した

1ヶ月半の無職期間を経て無事次の仕事が決まった。また半年でやめることになったりしないか不安で仕方がない。まあその時はその時かな。というか無職のくせに吉原なんて行ってるんじゃないよ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...