親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

チキンテンダー

何を血迷ったか最近流行りのマッチングアプリに手を出してしまった。課金もしてしまった。5000円。大金だ。今までソシャゲですら何千円も課金したことがないというのに。

だが悲しいかな、今の所成果ゼロだ。Seika/Zeroって感じだ。マッチングはまれにするが会話がまともに続いた試しがない。どうすりゃいいんだ。そもそもまともにマッチングした試しがない。マッチングしないことには始まらないのだ。やはり課金する前に整形手術をするべきだったかもしれない。そしてひたすらLIKEを送るのも時間を消費している。時間は有限だ。いやらしいことしたいだけならその時間LIKEする時間で副業するなり、勉強するなりしてお金を稼いでソープランドでも行ったほうがいいんじゃないだろうか。だが後悔しても俺の5000円は帰ってこない。まあダメ元でスキマ時間に送り続けてみよう。暖簾に腕押しかもしれないけど。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...