親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ネト充のススメ最終回

もう秋アニメの最終回が来る時期ですね。早い・・・。

これから続々と秋アニメが最終回を迎えていきますがまず先陣を切ったのはネト充のススメ

主人公が30歳の女性という深夜アニメではかなり珍しい設定でしたが登場人物達の年齢が自分自身と近いからかかなり楽しめていました。そして能登麻美子さんの演技がとても好きでした。

その最終回の感想ですが、色々あったものの盛岡さんが幸せになれて本当によかったです。昔プレイしていたネトゲで知り合い、そして数年後に違うネトゲで知り合って最終的にくっつく。いいですねえ。「よかったなあ。よかったなあ。」としみじみと思いながら見ていました。

主人公が女性ということもあるのかもしれませんが、盛岡さんみたいな女性と付き合いたいなあ・・・と思いつつも桜ちゃんみたいな人と付き合いたいなあ・・・とも思いながら見ていました。

まあともかく10代が主要メンバーの作品がなんだかんだで好きですが、こういう主要メンバーが大人ばかりの作品もいいですよねえ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...