親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

股間に悪いアニメが多い今期アニメ

まだ1月が始まったばかりで全部出揃ってはいませんが、早くも股間に悪いアニメが何作も来ています。

1.AKIBA'S TRIP

まったく前情報を仕入れずに見始めたのですが、敵を倒すためには服を脱がす!
f:id:womizu:20170107085125p:plain
美少女アニメ!って絵柄ではないのですが女性の下着姿に反応してしまうのは悲しい男のサガです。録画したものを転送して満員電車の中で見ていたのですが、その時前の女性に股間を押し付ける姿勢になってしまっていました。そんなときに股間が反応し始めたものですから・・・血の気が引きました。

2.セイレン

説明不要!OPからいきなり股間にキュンキュン来て、コレは・・・!
f:id:womizu:20170107085521p:plain
なんというかもうキャラデザで股間に悪いです。EDではヒロインにバナナ食べさせてますしひどい生殺しアニメです。いい意味で。
今まで佐倉綾音さんあんまり好きじゃなかったのですが、好きになりました。

3.政宗くんのリベンジ

主人公のキャラが見に行って見始めたのですが・・・。この足!足!足!
f:id:womizu:20170107085922p:plain
もうこのシーンだけで100点満点!って感じです。

基本アニメは録画して通勤時に満員電車の中で見るので股間に悪くないほうがありがたいのですが・・・まあ仕方ないですね!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...