親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Android7.0の機能マルチウインドウの出番がやってきた

普段全く使わない機能ですが、満員電車の中でとても使えますね。

通勤の間は録画したアニメを見ているのですがスマホをを横向きで持つのって持ちづらいですよね。落としそうで怖いです。縦に持てばそれは解決できるのですが、画面の上下がかなり余ってしまってもったいない・・・。満員電車の中であんまりスマホポチポチ操作したくありませんしね。

マルチウインドウならその悩みを解決出来ます!

f:id:womizu:20170117192058p:plain

 

これなら画面いっぱい(まだ微妙に余ってますけど)有効活用できますし、アニメ見ながらはてブ見たりTwitter開いたり自由自在!

これでまた少し通勤が楽になりました。ありがとうGoogle

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...