親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

春アニメ続々と始まる

急に暖かくなり、今日からコートを着ずに出勤しました。明日クズの本懐がやらないのは寂しいですが・・・今期も面白いアニメが続々と。

個人的には今のところ武装少女マキャヴェリズムがお気に入りです。女に支配された学校を転校してきた主人公が・・・という感じで個人的に好きな設定ですが、キャラクターもアクションシーンも良くて次の話が楽しみです!

あとはプライムビデオで0話配信が始まった冴えカノ!

アニメは録画して通勤電車の中で見ています。アニメが面白いと朝から気分がよくなり、いいスタートダッシュを切ることができます。

そしてまだ先の話だと思っていたのですが、アマゾンズ2期がなんとあすから配信開始です。まだまだ先だと思っていたのに・・・。

いやーホント今期は豊作ですね。また生きる理由が出来てしまいました。これでもし今期中に死んでしまったら化けて出る自信があります。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...