親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日は土岐のぞみの誕生日!

おめでとう!ちなみに今日までずっと中の人を榊原ゆいさんだと勘違いしていました。正しくはくすはらゆいさんでした(´・ω・`)

f:id:womizu:20161031214646p:plain

言い訳すると今は『くすはらゆい』ですが、旧芸名が『楠原ゆい』なのでどことなく字面が似ています。ですので小さい文字だとどっちがどっちかわからなくなります。改名した理由もそれなのではないかと思っています。

 

ちなみに彼女は元々全年齢の『大図書館の羊飼い〜放課後しっぽデイズ〜』のヒロインです。結構際どいCGがかなり多く、プレイしていて「エロシーンほしいなぁ・・・」と悶々としながらプレイしていました。プレイ中にファンディスク、『大図書館の羊飼い-DreamingSheep-』にのぞみのエロシーンがあると聞いて大喜びしました。そんなこともあってか、彼女のエロシーンを始めてみた時は初めてエロゲのエロシーンに突入した時の如く興奮しました。エロシーンのCGは最高でした!

全年齢作品のヒロインが性行為をする。見てはいけないモノを見ているような、公式でエロ同人を出してくれたかのような何とも言えないイケナイ興奮を覚えました。

 

オーガストの作品のエロシーンは比較的オーソドックスなプレイですが、クオリティが極めて高くとても好きです。今晩は土岐のぞみの誕生日ということで彼女のエロシーンで白い祝砲を放とうと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...