親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

大図書館の羊飼い dreaming Sheepを購入

千の刃濤、桃花染の皇姫をクリアして早数日、胸の中にぽっかりと空いた穴は未だに塞がる気配がありません。アニメを見ていても、未だにクリアしていない千恋万花をプレイしていても埋まる気配はありません。

そういえば、大図書館の羊飼いのFDをプレイしていなかったことを思い出しました。DMMでダウンロード版を購入しました。欲しくなったらすぐプレイができる。ダウンロード版は最高ですね。

 

手始めにに大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズをクリア。

久しぶりの汐見学園、そしてちょろっとだけ出てくる図書部の面々に「ああ、帰ってきた。帰ってきたんだ・・・」と泣きそうになりつつも、性的なCGに悶々としていました。

 

クリア後、そのままの勢いでdreamingSheepも購入しました。

穢翼のユースティア』や『千の刃濤、桃花染の皇姫』のように刺激のあるシナリオではありませんが、退屈なシナリオかというとそんな事はありません。図書部の面々、そしてそれを取り囲むキャラクター達がワイワイ楽しくやってるのがとても見ていて楽しいのです。なんというか、これが俺の求めていたエロゲなのです。もっと早くプレイしとけばよかったな・・・と思いつつも千の刃濤、桃花染の皇姫をクリアした今だからこそ今このように楽しめていると思うと、プレイが遅くなったのも悪くないかなと思います。

あと、小太刀凪が滅茶苦茶可愛い。かわいいですね・・・ホントに。

f:id:womizu:20161008220341p:plain

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...