親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

千の刃濤、桃花染の皇姫をクリアした。心地よい余韻の残る傑作(ネタバレなし)

終わりました。エロゲ攻略は比較的ゆっくりやるタイプでしたがまさかの一週間でクリア!

プレイ中は色々思うことはありましたが、朱璃√を終えて思うことは「よかった」の一言です。余計な言葉はいりません。

プレイ中は終わったらこんな感想を書こう、ここはツッコみたかった。などなど色々考えていましたがクリア後の余韻に浸っていると全てがどうでもよくなってきました。今はこの余韻に浸っていたいです。そもそも今は頭から何も出てきません。この状態でムリして感想を書くのはまさに水を差す行為なのです。

人は薬物を摂取しなくてもこんな心地よい気持ちになれるのだな。と身を以て学びました。記憶消してもう一度やりたいです。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...