親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

千恋*万花発売に向けて。LOVESICK PUPPIESクリア

間に合いました。ポケモンGOにハマりつつもちゃんと毎日エロゲはプレイしています。

LOVESICK PUPPIES~僕らは恋するために生まれてきた~

クリアして思いましたがやはり女の子と一つ屋根の下での共同生活ってやはりいいですね。しかも女の子は複数。程よく現実逃避させてくれました。男なら一度は夢見るシチュエーション・・・なのでしょうか?

共通パートは気持よく現実逃避させてくれて、そしてルートに入ると甘々イチャイチャ。非常に理想的な、優等生的なエロゲでした。決して悪い意味ではなく学園モノエロゲの見本のような作品だったと思います。女の子が辛い目に遭うのは見たくない(´・ω・`)

 

そしてメインヒロイン?幼なじみヒロインの保科有希。彼女が最高でした。最高でした。

f:id:womizu:20160726220236p:plain

「俺もこんな幼なじみが欲しかった・・・」とここまで思わせてくれたヒロインは彼女が初めてかも知れません。主人公と彼女の過去の設定はよく出来ているなと思いましたし、二人が結ばれた時は思わず「良かったな・・・良かったな・・・」と呟いてしまいました。そして机をドンドンと叩きたくなるようなイチャイチャっぷり。たまりませんでした。

キャラの設定、ビジュアル、シナリオどれも良かったですがそれに加えて桐谷華さんの熱演。「良かった」の一言に尽きます。

桐谷華さんが演じたヒロインだとこの二人がツートップなのですが、

f:id:womizu:20160726215326p:plainf:id:womizu:20160726215405p:plain

 彼女たちに全く劣らないくらい最高のヒロインだと思います。正直差はほぼありません。この3人から二人選べと言われると・・・悩みます。

こう言っちゃなんですが桐谷華さんが演じているキャラというだけで士郎がマスターのセイバーと凛がマスターのセイバーくらい変わります。圧倒的ですね。 

 

ストーリー重視のエロゲが個人的には好みですがこういうのもやっぱりいいですね。学園モノはエロゲの王道です。

LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...