親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

千の刃濤、桃花染の皇姫が終わったのでアンケート回答した

普段エロゲのアンケートって回答することは無いのですが、今回は直接言いたいことが色々とあったのでユーザ登録して回答しました。もしかしたらエロゲのアンケート回答するの生まれて初めてかもしれません。

f:id:womizu:20161004214651j:plain

 

ダウンロード版をもうちょいなんとかしてほしいというのはブログに書くよりはやはり直接意見が届くアンケートの方がいいですよね。

射精カウントダウン機能は・・・送信して一晩経って後悔しています。流石に無いです。

「桐谷華さん出してくれ!」はまあ・・・また使ってくれたら非常にうれしいです。久しぶりに大図書館の羊飼いを再プレイしました。小太刀凪かわいい。

 

射精カウントダウン機能がアリかナシかは置いておいて、画面の中の射精と合わせてこっちも発射しようと思ってタイミングを合わせたつもりがまだ何クリックか残っていてこっちが先に発射してしまった日には・・・悲しくなりますね。別に合わせる必要はないでしょうが、合わせたくなってしまいます。