親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

天牌がKindle Unlimitedに追加!天牌外伝も19巻まで対象に

天牌外伝が先月の半ばくらいまでは12巻までがKindle Unlimited対象でしたがいつの間にか19巻まで対象になっていました。

そして本編、天牌も20巻までは対象になりました。(先月の時点ですでに対象だった気もしますが・・・)

 

代わりにインベスターZはKindle Unlimited対象外になってしまいました。今月になって対象外になったものも結構ありそうです。

 

読む本がだんだんなくなってきて解約しようか考えていましたが、今月の入れ替えのお陰でまた読みたい本が追加されました。今月も継続しようと思いいます。

今月はこの辺を読んでいこうと思います。前からちょっと気になっていました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...