読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。


Angel Beats!がAbema TVで一挙放送!

アニメ PC ゲーム

普段Abema TVでは麻雀チャンネルしか見ていませんがAngel Beats!となれば話は別です。ゆりっぺかわいい。櫻井浩美さんの演じるキャラで一番好きです。

今になって見返すと色々と発見があって面白いですね。リアルタイムで見ていた時よりも登場人物の人生の最期に感情移入してしまいます。Rewriteに出てきたKEYロゴのコーヒーがAngel Beats!にも出てきていたのは気づきませんでした。見返すのはリアルタイムで見ていた時以来なので6年ぶり。6年ぶりなら仕方ないですね。6年ぶり・・・だと!?6年ぶり・・・?信じられません。

やはり昔のアニメを見るとその時の自分の状況も同時に思い出さずにはいられません。ガルデモの曲は今でもたまに聴いていますがアニメを見直すのは全然違いますね。思い出して懐かしい気持ちになって、憂鬱になります。昔放送していた一度も見たことないアニメなら問題ありませんが、昔見ていたアニメだと・・・昔見たアニメは見返したくないですね(´・ω・`)

 

演出やワクワクさせる展開はとても良かったものの色々と惜しかったアニメですが、そういえばPC版が出ていましたね。不正コピーしたものだと先に進めないという面白い仕掛けで話題になったアレです。

Angel Beats! -1st beat- 【予約特典:ガルデモ未公開シングルCD「Million Star」/Na-Ga描き下ろし色紙】

 

しばらく様子見していましたが、欲しくなってきました。2nd beatが出たら一緒に買おうとおもいます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...