親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

サキュバス魔改造ローションを使いきった

正式名称は『半熟サキュバス魔改造ローション』だ。色々試してみて一番使い心地がよかったので最近はずっとこの商品を使っている。

半熟サキュバス魔改造ローション[大容量600ml]

 

ふと「一本を使い切るのにどれくらいかかるのだろう?」思い、蓋に使い始めた日を書いて使い始めて昨日使い切った。

f:id:womizu:20160716223251j:plain

 

5/24から7/16は53日間だ。その間1日2回使った日が何度かあったので乱暴な計算をすると45日くらいだ。ということは内容量は600mlだが全部使いきるのはムリなので590mlとする。590÷45で大体13mlくらい一回で使っているという計算だ。

実はもう一本買ってあるので今度は何日で使いきったかではなく、何回で使いきったまでちゃんとカウントしてみようと思う。こんな無駄遣いもしているし。まあそこまできっちりカウントしたところで13mlから大きく変わることはないとは思うが。

この魔改造ローションには特濃ハードというのもあるので、2本目が無くなりそうになったら試しに買ってみようと思う。

半熟サキュバス魔改造ローション 特濃HARD 600ml

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...