親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

手っ取り早く気持ちよくなりたいので気持ちよくなってみることにした

気持ちよくなりたい。常々そう思いながら生きている。本当は女の子とイチャイチャして全身全霊で幸せを感じたいのだが、それはどうやら叶わなさそうなので他の手段で気持ちよくなることにした。

以前購入したこの本の中でローズマリー精油を吸ってみた感想にこんな事が書かれていた。

うそやろ!?これほとんど大麻と変わらん!

 というわけで試してみた。ローズマリー無印良品、ヴェポライザーをドンキで購入!

f:id:womizu:20210226233446j:plain

試してみた感想は、別にハイになったりはしなかった。吸ってしばらくはローズマリーのおかげで肺にしばらくは清涼感があったが、そこまでだ。しかもなかなかニオイが強烈で吸うのが辛い。どれだけ強烈かと言うと、吸って随分後に歯を磨いたら口からローズマリーのニオイがしたくらいだ。

 

そして今回、新人賞の応募が完了した自分へのご褒美に、CBDオイルを購入してみた。そう言えば4年前もCBDオイルを買っていた。

CBDカプセルを試してみた - 親指がボロボロ

f:id:womizu:20210226233923j:plain

吸ってみた感想だが、こちらは実際に効果を感じることができた。吸ってしばらくすると全身が重くなってくる。そして心もなんだか楽になってきて、ネガティブな事を考えようとしても「それ考える意味がある?」と思ってしまうほどだ。

さらに時間が経つと頭の芯が重くなり、難しいことは考えたくなくなってくる。オノマトペで表現するなら、「ぷへ~」という感じだ。これは寝る前に吸ったら間違いなくよく眠れる。

ちなみにこのブログも吸った後に書いているので頭使うのが面倒で普段よりかなり適当にブログを書いてしまっている。だけど、別にそれでいいじゃん?今はそんな気分だ。

これを女の子と肩を並べながら吸いたい。