親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

面接に行ってきた

というわけでまた面接に行ってきました。面接でよくあること『求人詳細に書いてない事が面接時にボロボロ出て来る』が再び発動しました。おいまたかよォォ!! 聞いてねえぞォォ!!! こっちからお祈りだよ(´・ω・`)

最近親指ではなくメンタルがだいぶボロボロでしたがだいぶ回復してきました。気を抜くとネガティブ思考の沼に飲み込まれてしまいそうですが俺は無敵だ!なんとかなる!なんとかしてみせる!今まで失敗と挫折と敗北の人生だったけど、きっと上手く行ってみせる。やれるぞ俺。

程よく働いて、程よく稼いで、心にゆとりを持って暮らしたいです。ブログの収入で生活していければホント最高なんでしょうが、今のPV数では絶対にムリですね。ブログを書くのは好きなんですが、好きなだけではダメですからね。内容が面白かったり、有用な内容だったりしなくては。ブログの収入で食っていけてる人本当に尊敬します。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...