親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ドミノ・ピザのミート12を食べた

早速注文してみました。なんともスゴいピザでした。

f:id:womizu:20170823193452j:plain

定価は3024円なのですが、不思議な力によって1576円になりました。定価とは一体・・・。

f:id:womizu:20170823193717p:plain

限定メニューではありますが、箱は普通の箱でした。

f:id:womizu:20170823190133j:plain

箱をあけたところ。ミート12というだけあって肉!肉!肉!肉の暴力です。

f:id:womizu:20170823190147j:plain

肝心の味ですが・・・12種類の肉が載っていて、それが不均等に載っているので切れごとに味が結構違います。チャーシューが!チキンナゲットが!これは本当にピザなのか。肉の下にピザの記事が敷いてあるだけではないのかコレは・・・と食べながらよくわからないことを考えてしまいます。油っこさもかなりのものなので1人で1枚全部食べるのは少しキツかったですが、とても満足です。

没メニューになってしまったのもなんとなく分かりますが、これはこれでありです。もはやピザっぽい何かですが、変わったピザが食べたい人や肉が好きな人にはオススメです!9月18日までの限定メニューなのでお早めに。Mサイズでも2人以上で食べることを強くオススメします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...