親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

いつの間にか毛玉取りが結構売れていた

以前、抱き枕カバーのお手入れに毛玉取りを使うという記事を書きました。

気がついたらAmazonのリンクから結構な数の毛玉取りが売れていました。ちょっとビックリしました。やはり全国の抱き枕erでお手入れに悩んでいる人はそれなりにいたということですね。

どんなに大事に使っていてもほつれや毛羽立ちはできてしまいます。どうにしかしたいと思ってる人の役に立てたということで少し承認欲求を満たすことができました。今のところ親指じゃなくて抱き枕カバーがボロボロになったぞ!というクレームも来ていません。

 

2016 5/13現在、「抱き枕カバー 手入れ」で検索すると当ブログが2番目に来ます。それなりにいろんな人に見てもらえているということだと思います。

Google-抱き枕カバー 手入れ

これからも愛しの彼女が長くキレイでいられるための情報をたまには発信できるようにできたらいいな・・・と思います(´・ω・`)