親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

桐谷華さんクラスタでオフ

Twitterで知り合った、恐らく桐谷華さんクラスタでオフ会をして来ました。オフ会云々の前に、休日に人と会うのもかなり久しぶりです。

そんなだからTwitterにドップリ使ってしまうのですが・・・仕方ありませんね(´・ω・`)

桐谷華さんクラスタオフらしくラーメン 凪の煮干しラーメン食べてきました。凪、といえばそう、彼女ですね。スープの味がホントに煮干しで驚きました。

f:id:womizu:20160514195647p:plain

 

自分一人だと考えが凝り固まり、知識も偏りがちです。いろんな人と交流することでそういった事を避けることができます。そんな考え方もあるのか!それは知らなかった!等々。

それ以前に共通の趣味を持ってる人と話すのは楽しいです。コミュ障なので会話苦手ですが聞いてるだけで結構楽しいです。

というわけで桐谷華さん出演作のエロゲが我が家にまた増えました。

f:id:womizu:20160514202739j:plain

7月にはバルドハート、9月には千の刃濤、桃花染の皇姫が控えていますが終わるのでしょうか!?ムリです終わりません。

 

しかし自分も含めてもそうですが、エロゲオタは自分の好きなエロゲキャラが出てるエロゲを勧めたくなるのはなぜでしょうか。勧めるということは高確率で勧められた人間は高確率でそのキャラでシコります!抜きます!オナニーします!

それでもやっぱり、自分が良かったものは他人に布教し、良かったと言ってもらいたいのがオタクというものではないでしょうか。