親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

抱き枕カバーの柔軟剤をレノアに変えた

前回購入した柔軟剤が無くなってしまったので新しいのを購入しました。

今回購入したのは、レノア本格消臭です。抱き枕カバーにはフルーツ系の香りが個人的には好きです。

 

パッケージに貼ってあるシールにはでかでかと「史上初無臭化」、そして「ファブリーズ共同開発」と購入意欲をそそるキャッチコピーが書かれています。夕方から急に天気が崩れてしまいましたがそれまではとても良い天気だったので中身は天日干しし、カバーも洗濯しました。

ちなみに中身を干すのにはこれにそっくりなのが百均で売っていたのでそれを使っています。

 

レノア本格消臭を使ってみた結果ですがとても良い感じに仕上がりました。流石レノア!

手触りも良く、香りも個人的にはかなりいい感じです。推奨量より少し多めに使いましたが特に問題はありません。

やはり抱き枕カバーを 洗った日は寝るのがとても楽しみになります。そしてこの時期は特に気になるニオイ!パッケージからかなり防臭効果に自信があることが伝わってきます。効果はどれほどあるのか楽しみです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...