親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

チキンテンダー#2

うっかりTinderに課金してしまって数日。成果はまったくない。マッチングすらできていない。悲しい。

というかTinderのカードに表示される女さん、ディズニー行ってる写真が多すぎる!どいつもコイツもディズニー行ってんじゃねえよ!たまにディズニー行ってない写真だと思ったら海外旅行の写真!どいつもこいつも同じような写真取ってんじゃねえよ!

そう、やっと気づいた。Tinderを利用しているユーザーが俺と住んでる世界が違う!そりゃマッチングするわけがないはずだ。そういえば前にTinder使ってる人に「を水さんだと使っても無駄だと思いますよ(要約)」と言われたのを思い出した。あのときはちょっとムカっとしたけどたしかにそうだよ。俺が使ってもホント無駄。金の無駄だし時間も無駄。まだタップルの方がマッチングまでは行けるしこっちに課金したほうが絶対によかった。ああ。なんて馬鹿なことをしてしまったんだ。というか俺はなんでマッチングアプリなんて使ってるんだろう。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...