親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

ポケモンGOの効き目が切れてきた

ポケモンGOを始めて色々と変わったことがあったのですが、

ポケモンGOを始めて変わったこと - 親指がボロボロ

また色々と元に戻りつつあります。

 

①また起きられなくなってきた

少し前まではポケモンを捕まえに行きたい!という思いが眠気に勝てていたのでバッチリ起きられていたのですが、最近は眠気がポケモンを捕まえに行きたいという思いに勝ってしまうようになってしまいました。自分の中では相変わらずポケモンGO楽しんでいると思うのですが・・・どんなに美味しいものでも、どんなに楽しいものでも何度も味わう、楽しんでいるうちに少しずつ感動は薄れていきます。そして家の周りで手に入るポケモンはほとんど捕まえたと思います。今日初めてベトベターを捕まえましたが、図鑑が埋まりにくくなってくるとどーしてもモチベは落ちてしまいます。

 

②甘いものを食べる量がまた増えた

ポケモンGOにハマる前と同じくらいの量、下手すれば前より多くなりました。これはポケモンGOのおかげで体を動かすことで発散されていたストレスがまた発散されなくなったために甘いものでまた解消しようとしているからなのではないかと思います。ここ最近妙にイライラするのは・・・。

 

ブログのために文章化したことで自分の頭の中で整理がつきました。また明日からしっかり起きて、朝食を食べて、ポケモンを捕まえに行って、頭をシャキッとさせて一日をしっかりと送ることができるよう頑張っていこうと思います。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...