親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

日比谷公園にポケモンを捕まえに行ってきた

前回は、江の島。

江の島にポケモンを捕まえに行ってきた - 親指がボロボロ

今回は日比谷公園ポケモンを捕まえに行ってきました。

日比谷公園で出現するポケモンはまずどこにでもいる、

キャタピー

ビードル

・ポッポ

コラッタ

に加えて

ディグダ

イーブイ

・コンパン

がたくさん出現します。

 

たまーに、

ナゾノクサ

マダツボミ

が出てきます。

 

さらにたまに、

サイホーン

ミニリュウ

・ゴース

・ケーシィ

が出てきました。

 

ポケストップがたくさんあるので時間があるかぎりポケモンを捕まえ続けることができますがそんなにめぼしいのはいませんね。それでもちょっと歩けばすぐポケモンが出てくると張り合いがありますね。

次のポッポ一斉進化のついでに進化させるポケモンで図鑑が100匹を超えます。でもまだ40匹以上・・・まだまだ先は長そうです(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...