親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

変な時間に目が覚めたので

そのまま起きてるとしばらくして猛烈な眠気に襲われるのに、変な時間に目が覚めるとだいたい全く眠れないものです。しばらく目をつぶってても眠れる気配がしないので、催眠音声を聴きながら眠ることにしました。催眠音声には音声を聴いた後そのまま眠れるようなのもあります。射精を伴わない絶頂を感じた後、そのまま気がつけばいつの間にか再び夢の中へ・・・。

催眠音声を聴いて寝たからでしょうか。自分でもびっくり、ドン引きするくらいいやらしい夢を見ました。この単語をあんまり使いたくないですが、まさに淫夢。やっぱりリラックスした状態でえっちな催眠音声を聴くと見事に夢に影響が出ちゃうもんなんですね。

しかし・・・寝る時はやっぱりイヤホンのコードが気になりますし、横を向くと耳が痛くなってきます。こんな感じのを買おうか考え中です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...