親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

金玉シーブリーズの季節がやってきた

日に日に蒸し暑くなり、抱き枕に抱きつくのがだんだん厳しくなってきました。

ついに今年も金玉シーブリーズの時期が!!

やり方は簡単。寝る前に金玉にシーブリーズを塗るだけです。うっかり亀頭に付着しないよう要注意です。地獄を見ます。人によっては氣持ちいいかもしれませんがやめておいたほうが賢明です。

塗った直後はカーっとした熱さを感じますがしばらくすると体が冷えてきます。一気に体が急速冷却されます。蒸し暑さを感じることもなく、抱き枕の暖かさに心地よくなりながらぐっすりと眠ることができます。流石にこの時期に冷房はいくらなんでももったいなさ過ぎです。

 

ちなみに、金玉は冷したほうが精子の質が上がるらしいです。これマジ?

マジ!?睾丸(金玉)を冷やす「金冷法」の効果がヤバい・・・

睡眠の質も上がり、精子の質も上がる。これはまさに一石二鳥。寝苦しい夜は金玉ファブリーズですね。もし抱き枕に抱きついて寝るなら手を洗うのをお忘れなく!流石にそのままの手で抱きつくのは流石にマズいです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...