親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

「姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」を購入

性欲には勝てなかったよ・・・。

妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」

妹「お姉ちゃんクソビッチなんで私にしませんか」

 「新品ま○こにぴかぴか子宮ですから」
「童貞なら処女と付き合うべきです。ぜったいです」

 

まさにタイトルどおりの内容の同人エロゲです。こういうシチュ大好きです。値段は今なら1404円!

 

普段商業エロゲをプレイするときはストーリーを楽しむためにプレイしている一面もあるので場合によってはエロシーンを飛ばしてしまうことはよくあります。これはエロゲーマーでもよくあることですね。

しかし今回は単純に抜くために買ったのでそれ以外のパートは結構飛ばしてしまいました・・・ムラムラしすぎてシナリオを読んでいる余裕がありませんでした(´・ω・`)

 

昔はこの手のモノを買うことは全く無かったのですが最近はCG集などを買うことが少しずつ増えてきました。クオリティの高いものもかなり増えてきましたし、自分の性癖にあったものも結構あるのも大きいです。

CG集、要は画像なのでスマホタブレットに入れて持ち運べます。もちろんエロゲはエロゲで興奮できるので買うことをやめることは今のところまずありえませんが、単純に抜くためだけなら同人CG集はかなり優れていると思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...