親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今年買ってよかったもの

今年ももうすぐ終わりなので今年買ってよかったものを紹介していく。

まずコレ。値段が値段なのであまり期待していなかったのだが、磨き終えたあとは歯がツルツルになってとても気持ちいい。2分経つと歯ブラシがブルっと震えて教えてくれるので最初の2分は下の歯、次は上の歯といった感じで上下の歯を磨く時間が偏ることを防いでくれるすぐれものだ。少し口の奥が磨きづらいが、許容範囲だ。

ブラシ交換が必要なものの三ヶ月は大丈夫らしいので今年は未だに交換していない。そろそろ交換しなければ。

 

 

次にこちら。小腹がすいたときにポリポリとつまむのにとてもいい。小魚はカルシウムを始めとした栄養がたっぷり含まれている。少し食べすぎてしまっても体にいいものだし大丈夫だよwと自分を許すことで罪悪感を軽減することができるのが非常にありがたい。

 

f:id:womizu:20181216211154j:plain

最後にこちら。シナモンのぬいぐるみだ。これはプライズでゲットしたので、買ったと言うより取ったと言うべきだろうか。

このようにギュッと抱きしめるとなんともいえない安心感が。なんだかすごく安心する。

f:id:womizu:20181216224806j:plain

PCの前に座るときは膝に乗せるとこれまたなんとも言えない安心感が。頭がでかいおかげでとても収まりがいい。無限に作業ができそうだw

f:id:womizu:20181217203958j:plain

以上。

今年は経済的余裕が全然なかったので仕方がない。だが今年は今年で色々あったのでそれを膨らませて来年はもっといい年にしていきたいと思う。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...