親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

本当に『えっちな自撮り』が送られてきた話

えっちな自撮りが送りつけられてくる。モテない男ツイッタラーなら一度は憧れる展開だ。だが当然だがそんなことが起こるはずがない。昨晩もまったく期待をすることもなく『えっちな自撮り送りつけられたい』とツイートして眠りに落ちた。

朝、Twitterを開くとDMが一件来ている。一体誰だろうか?送り主は見知らぬアカウントだった。DMを開くとなんだかヤバいものが添付されていた。どうするべきか。悩んだ末通報した。

いや、ホントに送ってくる人がいるなんて思わないでしょ!そもそも知らない人からえっちな自撮りなんて送られてきても嬉しくなんてないよ!面識のある人から自撮りが送られてくるから・・・興奮するんだよ!あ・・・いけない。本音が出てしまったw

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...