親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

1kg入ったピスタチオをamazonで購入

ピスタチオをたくさん食べたい!ということでamazonで1kg入ったのを購入しました。

購入したのはこちら。1kg入ってるだけあって結構いい値段です。2690円です。

見本写真通りのものが届きました。1kg入ってるだけあってかなりでかいです。(未開封の写真を撮るのを忘れてしまい少し食べた写真です)

f:id:womizu:20171015213350j:plain

肝心の味ですが・・・普通です。つまり美味しい!一般的に想像されるピスタチオのお味です。

これだけあると残りの量を気にせず食べられますね。いい買い物をしました。空気が乾燥している時期なのですぐにダメになることはないとは思いますが計画的に食べていこうと思います。やっぱりピスタチオは最高ですね。殻を剥がすのが面倒なのを除いて。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...