親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Heaven's Feel 1章を見てきた

レイトショーでHeaven's Feel1章を見てきました。この日を待っていた!

Heaven's Feelといえばなんとも言えないホラー感。見事に表現されていてちょっと怖くなりました。暗い場面のシーンがとても多く夜中に見て正解だと感じました。アンリマユの不気味な感じも見事!のひとことです。家に帰るまでの道がなんだか怖かったです。

個人的に印象に残っている所を3つ挙げるとすれば

1.ランサーが槍を放ったあとしばらくランサーならぬ、ランナーになっていた

つい笑ってしまいました。

2.美綴綾子さんが見た目からは想像がつかないような可愛いブラジャーをつけていた

正直興奮しました。

3.「なんでも言うことを聞きますから!」

頭のなかで自然に「ん?」っという声が出てしまいました。すっかり毒されてしまっていますね(´・ω・`)

 

正直、最近メンタルがボロボロでしたがHFのおかげで生きる気力が湧いてきました。最後まで見るまで死ねない。HF製作に関わった人全てに感謝を。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...