親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

DP☆11にも手が出るようになってきた

最近DP☆11にもクリアランプが付くようになってきました。嬉しいです。

☆11でも簡単な方の曲ばかりではありますが、それでも☆11は☆11!達成感もありますし、「俺もやれば出来るんだ」と自信が付いてきます。

もちろん毎日動画を見たり苦手な指の動きをできるようにしたり、練習はしています。それの効果もあるとは思うのですが、実力近い人と最近知り合えたのもかなり大きいと思います(相手の方がやや上な気はしますが・・・)

なんだかんだで闘争心は人間を動かしますね。モチベーションを自分の中だけで維持するのはかなり辛いものがあります。やっぱり何かを続けようと思ったら外からの刺激をガンガン受けるのが一番ですね。折れない程度に!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...