親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

明日よりコミックマーケット91なので準備

明日からついにコミックマーケット91が始まります!

夏は暑さ対策で色々と事前準備が必要ですが、冬は寒さ対策すれば快適です。なので当日着ていく服を準備するくらいですね!

 

あとはコミケに参加する人におすすめしたいのは財布を2つに分けること!基本現金しか使えないからといって現金しか持っていかないわけにはいきません。万が一のことを考えて保険証などが必要です。なので現金だけを入れた財布を用意し、保険証など重要なものを入れた財布はカバンの奥深くに忍ばせておくことをおすすめします。

ツイッターでも注意喚起を行っているくらいですから他人のことだと思わず、楽しいイベントが最悪の思い出になってしまわないよう用心深すぎるくらい自衛をして楽しい3日間を!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...