親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今年のコミケは初日に行きます

今年も冬コミに行くことにしました。

「特にほしいモノ無いし、いいかなぁ・・・」と思ったのですが、企業ブースパンフレットめくりながらWebチェックしていたら結構ほしいものがありました。

少し前にこんな記事を書いていますが、

womizu.hatenablog.com

 

やはり好きなキャラクターやブランドのグッズは損得勘定抜きで欲しくなりますし、日常使いできそうなグッズは欲しくなりますね。

そしてあの非日常感満載のあの空間に身を置きたいのです!欲しいものがあるから行くのですが、これもやっぱり大きいですよね。

 

あとは・・・こんな風にどこ行くか考えてる時ってすごく楽しいですよね。旅行でもなんでも行く前が一番ワクワクするものです。

f:id:womizu:20161227184051j:plain